摂津峡(高槻)に行ってきました
摂津峡 阪急で高槻市へ、JR高槻まで歩いて800m、
高槻市バスで塚脇へ、
摂津峡の入口の桜公園を経由して
摂津峡を歩いて、白滝へ
ここから、キャンプ場まで登りです(高低差約150m)
上がってきた道を下って、夫婦岩まで行き
元の桜公園まで戻り、塚脇バス停まで行くと
バスが出たばかりので、服部というところまで歩いて
バスで高槻まで帰ってきました
摂津峡は平日にもかかわらず、沢山の方が歩いていました

途中携帯を紛失して、スマフォで家内に連絡(メール)して
携帯に電話してもらい、何とか拾ってくれた方に連絡が付き
携帯が却ってきました、大変焦りました

今日の歩行は、8.2Km 9,936歩でした