週末・天気が悪く、昨日今日と天気が良いので
そろそろ御衣黄も良いかなと思い出かけました
御衣黄no3 それと、仁和寺の御衣黄がわからなかったので再チャレンジもあります
まず、宇多野病院です、バス停の後ろの駐車場に2本あります
次に仁和寺です、二王門前の道路の西と門を入ってすぐ右にあります
続いて、仁和寺の東側の五智山蓮華寺で見てきました
これまでのところ、まだつぼみか2・3分咲きといったところです
ここから西に歩いて、雨宝院(前回行った)へ、5分咲きぐらいか
近くの白峯神社へ、ここは7分咲ぐらい

今年は、これぐらいにしとくか


Screenshot_2013-04-09-13-25-31 今日の歩行は 6.4Km 1時間14分 8,503歩でした