京都一周トレイルのうち、まだ歩いていないところ (戸寺ー比叡山)を歩いてきました
比叡山1バスで、戸寺(大原の手前)まで行き
ここから山道です(8時半にスタート)、
結構険しい山道で疲れました(飛ばしすぎか?):休憩なし
走っている人に7-8人会いました
歩いている人に3-4人会いました
比叡山2同じ方向に歩く人には会いませんでした
(追い越しも追い越されもしなかった)
比叡山山頂近くでは、自転車(マウンテンバイク)で
上がってくる集団(10人ぐらい)に追い越されました

山頂からバスがなく、ロープウェイとケーブルで下山し
バスで帰ってきました

比叡山までケーブルで上がり、戸寺まで下る方法もありましたが
やはり、登山は上らないとということで、戸寺から登りました
グラフは、標高と歩行速度です

これで、京都一周トレイルは終了しました
2回も3回も歩いているところもあります