紙屋川に沿って、三条まで歩いて来ました
紙屋川ー天神川 バスを源光庵で降り、長坂口へ、
ここから紙屋川にできるだけ沿って歩きます
紙屋川は周りの土地からだいぶ低くなっており
川の近くにある家は、昨年水につかったそうです 
鞍馬口通り、紫の近くでは10mぐらいの階段があります
西大路通りを過ぎたころ、天神川と名前が変わります
ここから、西に進みますが、遊歩道があります
御池通りで御室川と合流します
kamiyagawa-map三条通りで、西高瀬川と交差するそうです
どのように交差しているのか詳細は不明です
見てきましたが、よくわかりませんでした

三条通りを少し歩いて、バスで帰ってきました

今日の歩行は1時間50分  9.2Kmでした