朝7時半に家を出て、バスで東福寺へ臥雲橋より通天橋を見てきました 
臥雲橋に8時過ぎに着きましたが、すでに多くの人がいました
臥雲橋でUターンして、バスで、三条へ、乗り換えて、岡崎神社へ、徒歩で金戒光明寺へ
三重塔や、銀杏がきれいでした
隣の真如堂へ、ここの紅葉がきれいです
三重塔も紅葉がきれいです
バスで帰ってきました、帰着は9時半、2時間の外出でした
東福寺は毎年すごい人になるので、朝早く行ってきました
臥雲橋も通天橋も立ち止まって写真撮影は禁止です(朝早かったのでOK)
真如堂の紅葉は昨日、NHKのTVでやっていました、ここも人が多い
tofukuji-kyomyoji
sinnyodo