6月末に居間のエアコンを買い替えた後、
今度は(7月中旬)
私の部屋のエアコンの効きが悪くなりました
設定温度24度にしないと、適温になりません
エアコン工事がすぐできる時で、値段が下がる
お盆過ぎまで待ち
昨日、買いに行き、今日、工事です 

エアコンの室内機はづいぶん大きくなりました、
色々な機能が付いているようです
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エアコン設置工事
 工事屋さんが来て、現在設置されているエアコンを見て
この工事だから、エアコンの室内機が前に傾いていますとのこと
設置する壁(はり)の部分が25cmしかないのに 室内機は高さ30cmあります
今度買ったエアコンも高さが高いので、このまま設置すると、前に傾くそうです
設置可能な機種を教えていただいたので、早速電気屋に行って、
交換をしてもらうようにしました
設置工事は明日です

最初に設置した工事屋さんはひどい、パイプの処理もいい加減だそうです
以前のエアコンは屋内ダクトがむき出しでした