地下鉄六地蔵から、歩き始めて、伏見城お舟入址を通り 乃木神社へ、
ここから、明治天皇陵に行く予定でしたが、
通行止めのため、御陵の西に出て、明治天皇陵へ 途中、倒木が多くありました
ここから、桓武天皇陵に抜ける予定でしたが 通行止めのため、
迂回して、桓武天皇陵へ
ここから、伏見桃山城へ、
さらにお城の裏側から藤森へ抜ける予定が 、
通行止のため伏見街道に出て、藤森神社へ
疎水の横を伏見稲荷まで行くと、
疎水横の道が通行止め
師団街道を北へ、鳥羽街道駅から疎水横を歩いて、
九条へ 東福寺からバスで帰ってきました
(当初予定では自宅まで歩くつもりでしたが、通行止が多く、回り道をしたため)



fusimi2fusimi1








fusimi 今日のwalkingは12.3Km 2時間17分
 歩行速度は5.37Km/h(平均移動速度は5.9Km/h)でした